PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp
やっぱりどこでもいっしょは、おとなになってからやったほうが、おもしろいんだなぁ。
とおもいました。




そういえばめがみめぐりやってないなぁ。
だるいんだよなぁ。

どこでもいっしょ

どこでもいっしょ

駄文


あれ?なんか小さくない?スイッチ小さくない?
すごーい!たのしみ!すごーい!


駄文

www.nicovideo.jp

最近流行りのけものフレンズ。


最初はクオリティの低い3Dアニメだなぁ。
ってハラハラしながらみてたんだけど、
15分位で慣れて、ボーッとしてたら、いつの間にか最新話まで見てました。
dアニメストアに感謝。

駄文


シャロンちゃん最近育ててますよ。
いまいち強いのかどうかわからないけど。
味方の攻撃力上げてくれるのでとりあえず。



駄文

今日はじめて食べたけど、「あっ」って感じにはならなかったなぁ・・・。
カカオの匂いかぎたかったなぁ。



駄文

あれって、狙って出せるんスねぇ。
知らなかったっす。


マーナ ふせんタワー ハッパ S396C

マーナ ふせんタワー ハッパ S396C

駄文

泣くわ。
ただ、ただ、泣ける。
みくにゃん・・・ってAメロ冒頭みくにゃんじゃなくなってる????

ぼかぁ、デレステの音源のほうが好きかなぁ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER EVERMORE