
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

10年前かよ・・・。
まじかよ・・・。
時間立つのはっや。


懐かしいと思ってる人は、
ブックマークがβとかγとかRCのまま使い続けてる人も多いんじゃないかな。


niconico

niconico

駄文

www.nicovideo.jp


喧嘩するとき、めっちゃ相手をペチペチするんですね。
恋をめぐるの戦いこええ・・・。


Fridgeezoo 24【ペンギン】 FGZ-24-PG02

Fridgeezoo 24【ペンギン】 FGZ-24-PG02

駄文

www.nicovideo.jp

ブレスオブワイルド、遊んでみたけどすげーいい。

なんというか、けっこう何でもできるし。ひらめきが楽しい。
すげーいいよこれ。

スイッチの電池はすぐ無くなる。しょうがないね。

ニンテンドースイッチ

f:id:kurosuke023:20170303161444j:plain


ニンテンドースイッチ
買ってきましたよ!


小さい!思ってたより小さい!可愛い!


ブレスオブワイルド楽しい!
ごろ寝モードがはかどります。





ごろ寝モードとは。





スイッチ本体を縦に立てて、寝転びながらプレイする、
スイッチの第4のプレイススタイルです。
f:id:kurosuke023:20170303163027p:plain


発売前に描いた絵だけど、思いの外捗るよ!

駄文

www.nicovideo.jp

今の子はわからないんだろうなぁ。自分も見てないけど。
明日はついにアレの発売日!楽しみですねぇ!



ポケットモンスター PP59 ミミッキュ (S) ぬいぐるみ  高さ11cm

ポケットモンスター PP59 ミミッキュ (S) ぬいぐるみ 高さ11cm

駄文

捕まえたことのないポケモンは黄色く光るのか。知らなかった。そうだっけ?


持ち歩くときはボタン押しっぱなし状態にしてポケットに突っ込んでるので・・・。
(そうすると自動で捕まえてくれる)



駄文

www.nicovideo.jp

これ、闘会議で超サラサラになってなかった?



カレーの恩返し

カレーの恩返し