PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

知らないキャラが、ところせましとわーきゃして、少し置いてけぼりになったあと、
765プロの事務所みて、めちゃくちゃ安心しました。


駄文

www.nicovideo.jp


これも音ゲーなのかな・・・?
だとしたら、もう本当に時間無くなるぞ・・・。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 01 Sunshine Rhythm

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 01 Sunshine Rhythm

駄文

www.nicovideo.jp


そのうちちゃんと新作作ってくるれることを楽しみにしています。
これはこれで買うんだけども!

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

駄文


グンペイって、タッチ操作になった途端、ヌルゲーになるよね。
コントローラーでわっちゃわっちゃ忙しい方が楽しい。



グンペイ リバース

グンペイ リバース

駄文

電波人間のRPGスマホのゲームになったんですねー。
あとでやろう・・・。そのうちやろう・・・。


最近はゼルダばっかりで、スマホのゲーム全くしなくなりましたね!




電波人間のRPG FREE! オリジナル・サウンドトラック

電波人間のRPG FREE! オリジナル・サウンドトラック

音楽はいいよね。このゲーム。

駄文

www.nicovideo.jp
こうやって改めて第1話みると、サーバルちゃんほんといい子だなぁ。って思う。

「ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…」の伏線回収好き。


駄文


めっちゃいい曲・・・。
万華鏡背景、μ'sのラストライブ思い出して泣きそうになった。
アニメ2期も決まったし。どんどん盛り上がっていこう!(他人事)