PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

スプラトゥーン2、第1回目のフェスのお題は「マヨネーズ」VS「ケチャップ」
どちらがお好き?対決。

私はどちらも好き。
どちらかと言うと、フライドポテトに合うケチャップだけど、
マヨネーズとケチャップ混ぜて食べるのはもっと好き。




駄文

マクロスはよくわからないけど、結構面白かった。
バルキリーモード成功からの歌姫モードが激アツすぎる・・・!


歌姫モードのバックで流れてるアニメ映像は、ファンにはたまらないんだろうなぁ。
星間飛行懐かしすぎる。


駄文

www.nicovideo.jp

ストーリー頑張って進めてゲットしました。
声かわいい。声かわいいです!

駄文

結局、ARMSちょっとしかやらなかったなぁ。
本当にスプラトゥーン2の繋ぎでしかならなかった。


ARMS

ARMS

駄文

またやるんか。
今度は当たるといいな。(絶対無理


駄文

白猫テニス、1周年ということで。
ガチャピンムックと、コナンがコラボしてんなーって思ってたんだけど、
初音ミクケロロ軍曹ジバニャンとキティちゃんともコラボするんですね。
めっちゃ豪華じゃないですか・・・。


実はちょっと前からちょくちょくログインしてたんだけど、
1周年間近ということで、いっぱい素材もらえたので、
神気解放して2周目のソウルボードもラクラク制覇してしまったぜ。

今までつけるの難しかったギアパワーも、
お金いっぱいもらえたから楽々付与できたぜ。

ほんと色々ありがとうコロプラ

ゲームは全然プレイしてないけどな!


駄文

www.nicovideo.jp

最近FGOが熱いらしいので、渋々再開してたんですが、
自分レベル低いし弱いので、火種集めしてたら、日が暮れてました。
折角の日曜日が・・・。

全体攻撃系の宝具もったサーヴァント欲しい。