
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

flash8がすごいらしい・・・

ていうかすごい!某氏の日記の発言どおり、ひとつ飛び超えたバージョンのようだ(汗
私はMXを使用しているんですが、描画技術がもうはるかにflash8が優れています。
なによりブラー機能はもうびっくりして耳が大き(ry
なんでも、今まではベクターデータを毎フレーム描写してたものが、Flash8では描写
し終わったベクター画像をビットマップ化してキャッシュすることで
ぼやけたり?影がついたり?描画が早くなったり?
描画が良くなったことで、スペックの低いパソコンでもそこそこ楽しめるらしいね。
来年のshockwave.com AWARDにはフラッシュ作品でも出そうかな・・・