PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

もす

今日、仕事納めの方も結構多いようですね。というわけでとうとう年末です。
明日、給料でたらモンハン買おうと思います。以前日記で記述した友達が
買え買えうるさいのでw
マリオカートの方も、Wi-fiで何とか勝てるようになってきました。
どうぶつの森は、たぬきちの店が明日デパートになるそうです。
・・・振り返ってみれば、結局今年はゲームづくしの一年でした・・・。
本当はあんまりゲーム機とかで遊ぶ人じゃなかったのですが、
プランナー力の向上のためゲームを買ってるうちにだんだん習慣づいてきたもんだから
まいっちゃうよね。
でもまあ、プランナーになるならゲームするより世の中を知れといわれたばかりだから、
「ゲーム買う=趣味」ということになっちゃったんですけどね。


私のゲームのあり方とは、そばにいてくれたらそれでいいです。ホントそれだけ。