PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

やさぐれたアンパンマンの夢

へんな夢を見ました。
アンパンマンとメロンパンナとあとカバオだったかが、空き地で遊んでいると、
「そこは立ち入り禁止区域ですよ!」ってウサギの先生が現れて、
するとアンパンマンは「嫌だね!」って言った瞬間コスチュームが黄色くなる夢。
しかもそのアンパンマンは、その後も少年誌ギリギリの展開を連続し、最後アウトした。
私は、幼稚園児と、幼稚園の制服の格好をして、テラスでそれなりに会話をしてたら
それを怪しいと思った大人に、「いや、俺は違いますから!」って言い訳もした。
いや、もう意味わかりませんから。
とにかく昨日は寝すぎた。
でもこの夢だけは、記憶に鮮明に残ってた。