PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

( ´Д⊂ヽもうだめぽ

久しぶりにこの「制作」カテゴリーについて日記を書きます。
皆さんの予想通り、ここ最近「制作」に関しての活動はしていません。
その原因とは、ぶっちゃけていいますと、怠けてただけです。
なまけてなまけてお正月をコタツで優雅に過ごしてました。
バイトの疲れもあるのだろうけど、結局は、なまけてた以外なんにでもありません。


ですが最近、自分が行かんとする道にちょっと戸惑いつつあります。
それは、「本当にゲーム業界に行きたいのか?」というものです。
私は本来、ゲーム業界に行きたいという意思を貫かねばならないのですが、
最近それに関して苦痛に感じてきています。


就職実務の授業のつらさからかもしれませんが、もしかしたら、自分の中で、
また別の、そして本来の進むべき道を見つけたのかもしれません。
それは自分でもわかりませんが、それを見出すことによって
また新たにその可能性へ向けてがんばれるような気がします。