PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

発表会

本日、とうとう発表会の日を迎えてしまいました。
結局昨日は朝4時までずっとプレゼンデータ及びプログラムの調整に明け暮れてました。
電車の中でよだれを流しながら寝ていたのですごく恥ずかしい・・・。
今回は、ゲーム系の学科だけでなく、うちの学校の全学科の代表のみが作品の紹介、
そしてプレゼンテーションを行う形で去年よりもあっさりしたスケジュールです。
私の方の発表も多少引っかかるものもありましたが無事に終了しました。


なんか出席がないことをいいことに途中で帰った・サボった奴らもいるらしいですが、
明日は覚悟した方がいいと思います。