PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

追試

明日は追試試験だそうです。私も該当者でございますよ(汗
私は何で引っかかったのかというと、ズバリ「数学」ですよ。
久しぶりにやってたらすごく苦手な教科になってました。
でもあれだね、先生も先生で、その手のランクの低い人たちを配慮して授業を
進めてほしかった。一教科落としたくらいで落第だなんて極端すぎるよね。
例えるならば、アンパンチぐらい極端ですよ。(何
逆に、すごく難しい授業なんだけど、あること一つさえ該当していればOKな教科もあるわけで。
そんなデタラメな授業で人の進学・留年を審議できるのか?と私は言いたいわけです。
負け犬の遠吠えですけどね・・・。


プログラム打ててる割には数学苦手な自分にカンパイ。