PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

バトン

バトンを投げつけられましたので、
しぶしぶやることにします。見よう見まねで。

「花」

{バトンを回してくれた人への印象をどうぞ。}
下ネタが5秒に1回出てくる。
・バイトやらで忙しそう。他人に迷惑をかけない程度でがんばってほしい。

「てんとう虫」

{周りの人から見た自分はどんな人間だと思われていますか?5つあげなさい。}
・すごい
・キモい
・この世の
・恥だ
・でも、そんなトコがいい・・・(はあと

「いちご」

{自分の好きな人間性について5つ上げなさい。}
・高飛車で
・普段はツンツンしてるけど
・二人きりになると
・デレデレする
・べ、別にあんたの為にやってるんじゃないんだからね!!(///)

「ハートブレイク」

{逆に自分が嫌いなタイプは?}
・人のご飯に納豆をかけてしまうほど自分勝手な人。
・別に仲良くないのに黙ってそばにいる人(ウザス)

「アップ」

{自分がなりたい理想はありますか?}
・何でもできる人(特にデスクワーク関連)
・人に頼られる人

「りんご」

{自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。}
・かかったな!!

「ハイビスカス」

{そんな大好きな人にバトンタッチ!}
スパムメールの送信者へ日ごろの感謝をこめて。