PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ツンデレなんだ・・・

思う。
私は実はツンデレキャラなのではと。
ちなみにツンデレは、普段はツンツンしていて
時に親しい人と二人きりになると、デレデレする性格をさします。
最初は、んなバカな!と自分に言い聞かせていたのですが。
どうにも思い当たる節がありすぎるので、ちょっとあせってます。


ゆえに、私は初対面の人を見極めるタイプの人間で、いい感じなら
仲良くなり、悪い感じもしくは素行が悪っぽい奴は当然敵とします。
つまり、特定の人間にはすごく親しく振る舞い、それ以外は敵としてみなす
そんな習性があります。
それだけでありません。
急に話題をふられて、降ってほしかったにもかかわらず、憎まれ口をたたいたり、
なんだかんだ言ってしょうがなくやってやったり。
ツンデレキャラ特有の素直じゃなさがぞんぶんに見られます。
したがってこれは、ツンデレに当たる要素なのではと思いました。
自分で言っててすごく恥ずかしいです。(///)