PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ザ・

今日、最近できたコンビニに行ったのですよ。
したらもう人の山。中越地震の当時を思い出しましたよ。
まあ、そんなこんなでレジに向かったのですが。




(うわぁ・・・店員みんな新人くせぇ・・・。)





(・・・。)





「・・あ、いらっしゃいませ。」
あ・・え?・・あぁ!
遅っ!
うぁ・・・さすがに私もあきれて黙らさず得ない状態に。


・・・んまぁ、ねぇ。わかる!わかるよその気持ちはね。

でも新装開店ってことは、店が混むのはわかってるはずなんだから
もうちょっと社員の数を増やしてほしかった。
こんな頭悪いコンビニはじめて見たよ。


でもなんか、勉強になりましたよ。