PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

DSlite発売日

今日は待ちに待ったDSliteの発売日です。
でもーぅ。私はぁ、黒い奴買うんだもんねぇ。
そう、白色以外の2色は11日に発売日が延期したのです。


・・・で、我慢しきれずに買っちゃったわけだ・・・。






とりあえずヨドバシでは予約は受け付けておらず、
当日並んで買ってくださいね。ということだったので、2本ぐらい早い電車で
ヨドバシに向かったのですが、開店1時間前にはもう長者の列が・・・。
無事に整理券をもらったものの、貰えなかった人はすごい悲しそうな背中を向けてました。
「脳トレ」効果なのでしょうか?年配の方とかおネーちゃんが結構目立ちました。
ちなみに私は、旧型を持っていますが、タッチスクリーンの不良ということで、
何より6月ぐらいに登場するワンセグ受信カートリッジに向けての購入です。


とにかく明るい。目に悪いぐらい明るいです。旧型と比べるとその差は一目瞭然。
重さは、旧型よりも軽いですが、まだ重い感じ。


学校の帰りに瞬間パズループの体験版をダウンロードしたのですが、
パソコン版よりさらに狙って打つ!という感じでした。
大連鎖が起きるのは、1レベルの2色のときだけ。3色とか4色とかは連鎖は難しい。