PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

キューブワールド日本上陸

以前、日記で紹介した「キューブワールド」が、日本で発売されるそうです。
これは、サイコロ状の本体に中にスティックピープル(要は棒人間)が住み着き
いろんなアクションを見せてくれます。(液晶表示)
2個パックで、4170円です。

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

何で単体で売らないのか?って人も多いでしょう。
実は本体同士をくっつけて、遊ぶとより一層楽しめるのですこれ。
それは縦横、どのような組み合わせでもOK。
そうすると、棒人間が接続部を介してほかの部屋に遊びにいきます。
しかも、それ以上にどんどんくっつけていけば、自分だけの棒人間ワールドが
出来上がりますよ。一応、インテリア商品らしいです。
こういうの大好きなんです。うん、お金ない。