
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

東京1日目〜ゲームショウ前日〜

この日、普通に学校があり、放課後からの出発でした。
しかも今年はバスではなく新幹線での東京行き。
バスハイクではなく新幹線ハイクなのでした。
今年も、ゲーム業界視察として「東京ゲームショウ2006」のビジネスデーの参加。
私は、「スチューデントゲーム大賞」の授賞式と、
学校のブースの手伝いとして一緒に参ったというわけです。
まさか今年も東京ゲームショウに参加できるとは・・・。
しかも学校の経費ですよ。ひっはっは。


f:id:kurosuke023:20060921235853j:image
無事、東京へ着いたら制作メンバーとふらりと夜の街へ・・・
割と有名らしい(曰く)ラーメン屋さんへふらりふらり。
f:id:kurosuke023:20060921233348j:image
器は小さかったけど、うんまかったよ。


明日は東京ゲームショウ・ビジネスデー。
そして、長きに渡る、期待と不安から開放される日である
第8回スチューデントゲームショウ授賞式。
ケータイ菜園は、いったいどこまで上り詰めるのか?
もちろん不安の方が多くて夜も眠れませんです。