
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

東京2日目〜東京ゲームショウ・ビジネスデー〜

遠出

f:id:kurosuke023:20060922060355j:image
東京二日目!朝!
今日から東京ゲームショウ
ザ・ビッジネッスディ♪でございますよ。
そして、待ちに待ったスチューデントゲーム大賞表彰式です。
私と相方(ラーメン大好き)はCESA様が準備しているケータイ菜園のブースの
説明員として集合場所へ集合。






f:id:kurosuke023:20060922114949j:image
ここで私以外のスチューデントゲーム大賞のノミネート作品と合流。
すごかった。やりすぎだと思う。私もコンシューマでゲーム作りたい。
マナナイトDSなんつって。・・・それはさておき、
ほかのノミネート作品の作者さん方とお話しました。
中には当ブログを見つけてしまった方も・・・ああぁ、はずかしぃ・・・(照


ちょっと席もはずし、会場内を回りました。
ドコモブースでメガゲーム体験してきました。「ドコモダケテトリス」。
どこがメガゲームなのかと。でもメガゲームの登場は今後大いに期待。




そんなこんなでスチューデントゲーム大賞授賞式の時間が・・・。
緊張の面持ちで会場に向かいます。
華やかに授賞式が開会したのですが、さすが東京。
ステージの進行とか雰囲気とか本当にテレビっぽくて圧巻です。
超上がりまくりのアガリクスです。だってADとか始めてみたよ。
名前が呼ばれてステージ登壇。


とうとう結果発表なのですが、




ケータイ菜園は携帯電話部門、
優秀賞
を、いただきました。いえァ
惜しくも最優秀賞を得ることはできませんでしたが、
こうやって賞として結果として残せたのでよかったです。
コメントの際も前に出るも、ライトが「うお、まぶし」だったので
それも加えて緊張でうまくしゃべれませんでした。
これでやっと胸張って帰ることができるってモンだ。

一日目のゲームショウは終了。
秋葉原行きたかったけど相方に阻止されて断念。ッチ!