
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

東京3日目〜東京ゲームショウ・一般デー1〜

遠出

f:id:kurosuke023:20060924092212j:image
朝。この風景も慣れた。
今日から本格的に学校ブースの手伝い。
東京ゲームショウ一般デー1日目。
一般人が混じるとどのくらい人がやってくるのか?
f:id:kurosuke023:20060923135739j:image
ブわっ!!
一応これでも、一番空いている物販コーナー辺りを撮影したんですよ。
新潟のお祭りで混むと大体これぐらいかね。


と言うわけで私も学校ブースのお手伝い。
説明員と配布物配るの。
なんでも今年は配布物に力を入れているそうな。


それがこれ、ばかうけだー!




<>



写真を撮りたかったんですが、忘れてました。
ゲームショウ ばかうけ」でググると引っかかりますのでぜひためしてみてください。


ケータイ菜園もこんな感じ。
f:id:kurosuke023:20060922102027j:image
ほらね。てっぺんには一本目ソフトウェアのロゴが。
ライトがまぶしくて見えにくいけど。




午後4時。仕事おしまい。
実は「実は前もって用事がある」と。「早く帰らせてください」と。
出発前にとあるスケジュールを組み込んでおいたのですよ。
そう、昨日いけなかった秋葉原にやっと行けるのです!
本当はこの日に行く予定だったのですよ。全ては計算どおりだぜ!!


・・・のはずだったのですが・・・。
一般デーということで、帰りのお客で海浜幕張駅はごった返し、臨時改札口ができるほどに(汗
f:id:kurosuke023:20060923182643j:image
秋葉原につく頃にはみんなヘロヘロ状態。「まだだ、目当ての品はこの先にある。」
そして裏通りにある○○○を発見!即購入。やっぱりアキバに来てよかった!その代わりすごい足が痛いけどね。
その後もやっぱりヘロヘロに帰ってきてホテルへ帰還。
メンバーに無理やり買い物つきあわしたみたいで悪かったなぁ・・・。
相方は、なんか人形探してたみたいだけど、そいえばなんか買ってたような・・・。
f:id:kurosuke023:20060923194214j:image
帰りもまた、ラーメンですよ。本当にラーメン好きね。
そういえば東京で太麺食ったの初めてですよ。
とりあえずこの店はアタリ。おいしかった・・・です?よね。


明日はとうとう東京滞在最終日。
たちっぱなしのあれが、足にすごく来てます。
はたして持ちこたえることができるのでしょうか?