
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

リンゴ狩りイン長野

遠出

今日は昨日告知したとおり、リンゴ狩りに行きました。
f:id:kurosuke023:20061001100420j:image


その後、善光寺で、おみくじを引いたら「大吉」がでましたよ。すげー
f:id:kurosuke023:20061001111105j:image
善光寺のお土産街。
私の大好物の変なモノのにおいがプンプンするぜ。
って、その矢先発見したのがこれ。
f:id:kurosuke023:20061001235740j:image
YO!


長野っていったら蕎麦よ!「とろろ蕎麦!」っていったら
冷たいのが出てきた・・・(´・ω・`)ショボーン
f:id:kurosuke023:20061001125643j:image
あったけえのじゃねぇのか・・・。しかもこの量で
840円はたけぇな・・・。


と、いうわけで、
しぶしぶついていった割には、結構楽しめました。
今回も写真使いすぎた。もっと抑えなければ・・・


明日はまた、東京です。どこ行くかは忘れましたが・・・
なんか、すごいところです。
招待状・・・きてないんだけど。どうなるんだろ?明日・・・。