PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

U-20表彰式

U-20プログラミングコンテストの表彰式ということで、東京へ行ってきました。
f:id:kurosuke023:20061002154043j:image
サーモンと茸のカルボナーラがおいしかったです。
キノコがねパリパリしててウマスw
その後、表彰式があり、そして祝賀会に・・・
バイキングのゴージャスさといったらもう・・・
f:id:kurosuke023:20061002185930j:image
写真には取らなかったのですが、
ステーキの肉汁が、ごはんに染みて、それはもう絶品でした。


帰りに、秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。
何を隠そう、実はアキバ店は初めてなんです。いまさらですが。
すんごいでかかったです。


f:id:kurosuke023:20061003071030j:image
次の日の朝。そのまま新幹線に乗って帰ってきました。


そんなこんなでハードスケジュールな東京の旅。いつものことやね。
ですが去年は日帰りだったそうですが、今年はホテルを手配してくれたおかげで
のんびりできたかと思います。ありがたや。