
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

面接インザ池袋

遠出

今日は面接ちゅーことで池袋へ。
高速バスで移動中、工事の電子掲示板に
"Merry X'mas"
と表示されてました。
ああ、そうか。今日は(も)クリスマスですね。


やがて池袋に到着。
前回、新宿に面接に来た際にちょっとしか回れなかったので
きょうはもう、思う存分ぐるぐる回りました。
でもやっぱ緊張してご飯が喉を通らなかったけどね。


でもあれでしょ。今日はクリスマスですから。
昨日のイブの日よりかはマシだけど、午後から夜にかけて、
カップルが増えていくわけだ。
それが怖かったのだけれども、スーツを着れば、
「仕事で池袋来ていて彼女はその後別の場所で待ち合わせ」
・・・と言う雰囲気をなんとなくかもし出されるので
スーツってスッゲー!!!


もうスーツ大事にします。マジでほれた。