
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

マナナイトi配信無期延期のお知らせ

制作

更新してもどうせ気づいてもらえないのでこちらに書きますが、
マナナイトのiアプリ版の配信が無期延期になりました。
ごめんなさい。


理由は二つあります。
一つは、完成までの制作の時間がないため。
これは、公開まで開発が進むのが不可能とかそういうわけではなく、
ソースの解析や、仕様の構築にさらに時間を費やす必要があるために
今が仕事を覚えなければならない時期なのに、精神的にもアウトと。
そう思ったからです。


二つ目は、何かあったときのため。
それが何なのかは、これを読んでる皆様のご想像にお任せしますが・・・。


というわけで、楽しみにしていただいた皆様に、大変ご迷惑をおかけしました。
もう今となれば、ゲーム制作はもはや趣味の領域。趣味はなかなか辞められないものです。
これからも仕事の合間に制作を進めたり、はたまた変なもの作れるように頑張りますので
よろしくお願いいたします。