
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

P904i

15日にP904iが発売されます。
ついにそろった904iシリーズ。今回そろうの早いなー。
ちなみにPはというと、Bluetoothもそうですが、
気になるのは、左右非対称の新しいカスタムジャケットですかね。
今回、初めてジャケットつけなくてもよいデザインに仕上がっているのですが、
これにカスタムジャケットを着せることで、まったく印象が異なる携帯になること。
背面ディスプレイの形状だったり、ヒカリアイコンの見え方だったり。
ジャケットによって見え方がかなり変わります。
「あれー携帯変えた?」「いやーこれカバーだけ変えたんだよねー」
「うっそまじで。」なんて会話が聞こえてきそう。渋谷あたりで。


とあるニュースサイトでは、Pが抱えてきた問題の改善や様々な新機能の追加による
利便性の向上が図られているため「大変バランスの良い端末」と
記事には書いてあった。


今回Fがよい出来なので、
一番人気のNと3社の人気競争がどうなるのか、
今から楽しみです。


ちなみに、今回Pが一番好きです。