
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

PSP壁紙第4弾公開!

とうとう当ペーパータイガーも40000PVを超えました。
(半分以上が検索結果による成分)
本当にありがとうございます。
f:id:kurosuke023:20070930211745j:image
お礼といっちゃなんですが、性懲りもなくPSPの壁紙を作ってみました。
ついでにダウンロードページもちょっとアレ的にリニューアルしてみましたよ。

今回のテーマは「新時代」。
昨今、新発売された新型PSPのカラーバリエーションにあわせて、
壁紙を作成してみました。(そうじゃないのも混じってますが)
気に入っていただければ幸いです。
下記のURLから直接飛べます。(PSPでも見れます。)


そんなペーパータイガーの主こと、くろすけですが、
これからも当日記をよろしくお願い申し上げます。


以上、広報部からでした☆
↑これを書かないと気がすまないらしい


http://firstsoftware.jakou.com/psp/wp.html