
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

入れ物

おもしろグッズ

f:id:kurosuke023:20071014210836j:image
ipodの入れ物購入しました。
9brand"Eater-mobile"Sサイズ。
轢かれてぺしゃんこになったカエルみたいな見た目してますが、
こいつから生えてる脚がポイント。


例えば、こいつの足をトートバックの紐にしがみつかせる様に取り付けることで、
すぐさまバックのポケットとなってしまう。
くくりつけるものなら何でもくくりつけられるスグレモノなんです。
口の中もフリース生地でやわらかなので擦れて傷つきやすい物でも、
安心して保管できます。


もうね。見た目とコンセプトにほれた。
こいつの仲間には、足がないもの。長い尻尾がついてるもの。
リュックとかいろいろあるみたい。
下のリンクから飛んでみるといい。


今回は通販で買ったのですが、荷物と一緒に、
「ありがとうございました」と手書きのポストカードが。あったかいなぁ。
暇なのかな?
いやいやいや。うん。親切丁寧。イイヨイイヨー(・∀・)


店舗が原宿にあるみたいなので、
今度遊びに行ってみることにします。


http://www.assiston.co.jp/?item=884