
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

音楽関係

音楽 お絵かき

f:id:kurosuke023:20071118234250g:image
新カテゴリー「音楽」。
このカテゴリーではくろすけが日々の生活で
気に入ったorおススメ音楽を紹介するというものです。


おんがくってのはすごいんだ。
すごいんだよ。






それはそうと、
最近こんなのにハマッてます。
f:id:kurosuke023:20071118232124j:image
ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団の「クラシック・カフェ」シリーズ。
意外にもクラシックとキたもんだ。


CDごとに「元気が出る」「睡眠導入」「癒し」などのテーマで分かれており、
実用に使えるうえ、しかもお値段は315円と激安なので、
会社の帰りにちびちび買って集めてます。


現状、くろすけが集めたシリーズ(上写真図)はこちら。

・眠りのためのクラシック〜まどろみ
・癒しのクラシック〜ストレス解消
・やすらぎのたそがれどきに
・プラス思考のクラシック〜モチベーション
・眠れぬ夜に

・・・どう見ても追い詰められた寝不足のサラリーマンですね。


眠る系のクラシックは最高。
元気なクラシックはパンチが足りない気がする。


種類も多く、選択肢も多いですのでいろいろな用途につかえます。
たまにはクラシックでも聞いて、疲れた体をいやしてはいかが?






うたたね

うたたね