PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

世界樹の迷宮サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック


そこらで大人気!世界樹の迷宮
おもしろいよねー。くろすけは3Fでくたばりましたが。
世界樹の迷宮で流れる音楽は、なぜか内臓音源でびみょうに古臭い。
DSなんだからオーケストラも難しくはないだろうに。

だが、それがいい

貧弱な音源を駆使し、最高のサウンドを作り上げるのが
内臓音源サウンドの醍醐味であり、クオリティであって、
その点、世界樹の迷宮はDSのタイトルの中では
非常によいできだったりします。
はい、固有結界ですね。すんません。


でもまあ、音源どうのこうのよりも、作ってる人もすごいですね。
よだれ・・・じゃなくて脳汁たれまくりです。(どっちもだめか