
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

PSP年賀壁紙公開しました

制作

くろすけこと一本目ソフトウェアの新年の挨拶として、
PSP専用年賀壁紙を公開いたしました。
種類は2種類とシリーズ至上の少数ですが、
この日記を始めとしたユーザー様への
新年慎んだご挨拶と、日頃のご愛顧に感謝し、
丹精こめて作ったつもり・・・です!


実用品ですから、あくまでも背景として。
あまりにぎやかにすると認知性が劣ってしまうのが
一番に悔やまれるところですがね・・(手抜きじゃないよ


今年も「右手は添えるだけ」の精神でがんばりますので、
くろすけこと当日記、及び一本目ソフトウェアを
何卒よろしくお願い致します。




f:id:kurosuke023:20080106003603j:image
白いPSPとあわせると、縁起が良いね!