PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ピストンコラージュ

洞窟物語でおなじみ開発室Pixelさんから出てる作曲ソフト、
「ピストンコラージュ」をさわってみたよ。
フリーの作曲ソフトなんですが、まあ、そこらの作曲ソフトがどうなのかはわからないので
よい悪いはつけにくいですね。
すくなくとも、「私でも作曲できた」のはACIDにつづいて、
このソフトのみとだけ、言っておきましょう。


ACIDのように、既存のメロディがあるわけじゃないので、
最初から打ち込みなんですが、
やっぱり私には才能がないみたいです。


ゲーム制作において「全部オレ制作」までは、まだまだ長い道のようです。
才能がないなら、努力で補うまでよ!!




ちょこちょことやってたら、こんな感じになりました。
http://firstsoftware.jakou.com/snd/Battle_b.mp3
(URLをコピペするんだ)


これはひどい。