
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

なんかのさきっぽ

遠出 おもしろグッズ

本日、幕張メッセで行われているアミューズメント・エキスポ2008に、
行って参りました。


ストリートファイター4とアルカナハート2がプレイアブル展示で、
おっきなお友達が騒いでる傍ら、
私はこんなものを見てました。
f:id:kurosuke023:20080216140525j:image

ジョイスティックの先っぽを!
ゲーセンの格ゲーでよくある方向スティックのやつですよ。
とってもカラフルできれいで、売り場で目をキラキラさせてました。
手の中で転がしてみると、中に気泡がぐるぐる回って
まるでこの玉に閉じ込められた星々眺めているようで・・・きゃーーっ><;
恥ずかしい台詞禁止!




で、記念に一個購入。
f:id:kurosuke023:20080217002025j:image
買うとき、友達に「えー(汗)」見たいな顔を、音声付きでされました。
そんなにだめか?
こんな粋なプラスチックの塊、ほかには無いと思うんだが・・・
う〜む。スバラシス(意味不明)




ハロゲンライトで、照らしてみた。
f:id:kurosuke023:20080217002455j:image
ようこそくろす家へ!