
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

F906i

f:id:kurosuke023:20080614115120j:image
でででーん!
F906i購入しましたおーーー!
白ロムです。良いんです。使えるんです。


もう全裸wktk待機してましたよ。
つか、時間指定ぎりぎり到着とか。
さすが佐川。
佐川のSはサドのエスですね。
そして私は(以下略


f:id:kurosuke023:20080614124227j:image
ニコニコ動画も横で見れる。
15秒だけ・・・・
有料ユーザーになる必要があります。


うーん、スバラシス・・・。
このヨコモーション。
慣れてくるとこういう操作も可能です。

こういうテクニックがあるのはとても嬉しい。
例えば、カメラ起動をモーションの動作に設定しておけば、
決定的瞬間にも写真撮影モードに移行が可能だったりするんでね。
この軽快ぶり。決定的瞬間をのがさない!
私はこのケータイを東方文花帖の「射命丸文」にちなんで、
「射命丸ケータイ」と呼ぶことにしました。
何でカメラの質落とした!?富士通さん!!
ここで変なスイッチが入ったのですが、それはまた後日。


ちなみにカメラはこんな感じです。
f:id:kurosuke023:20080614141124j:image
今日、副都心線が開通したみたいで。
渋谷まで直通!買い物が便利に!だそうです。
いいね。
なんか鉄ちゃんがカメラ構えてたむろしてた。
副都心線の電車が来るたびに写真を撮っていたよ。
その手の業界のマニアはカオスとは聞いてたけど。
そんなでもなかったよ。でもちょっと怖かったよ。


f:id:kurosuke023:20080614162153j:image
f:id:kurosuke023:20080614162214j:image
f:id:kurosuke023:20080614165017j:image
私が使う分には、ぜんぜん十分な性能かと。