
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ひがついたもの

ついかっとなってやった。
今は反省している。

以前の日記で、変なスイッチが入った私は、
射命丸ケータイだろ?だったらとことんカスタマイズしてやろうぜ!
と、池袋の東急ハンズで買ったのがこちらです。
f:id:kurosuke023:20080614171941j:image
蒔絵シール!萌シールじゃないよ!
文が持ってそうなケータイ・・・。あーでもない、こーでもないと
悩んだ挙句、「そうだ紅葉だよ。」
ちょっと早いけど秋色に彩ることにしました。


ちなみに1枚500円です。はい。


んでもって、
いろいろ試行錯誤した結果がこちら。
f:id:kurosuke023:20080614203532j:image
水面に浮かぶ紅葉と、優雅に泳ぐ鯉。
ははは。
なんだろう、これ?
何か趣味の悪い人に見えないだろうか?
ちょっとやりすぎたな。まあいいや。


よし、後はきせかえツールの研究ですよ!
時間ねぇや。