
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

家カフェ

音楽

f:id:kurosuke023:20080714011641j:image
ロフトで「家カフェ」というCD購入しました。
「自律神経にやさしい音楽 」「究極の眠れるCD」など
ロフトにこういう「アロマ」的なCDが並んでる一角があるんですが、
一度にたくさんレジに持っていくと"病んでる"と勘違いされるといやなので、
今日はコレ1枚で抑えときました。



中身はいうと、アコースティック・ギターを主旋律とした音楽が
ただひたすら心地よく、そして邪魔にならない。
さくさく作業が進むし、たぶんコーヒー飲みながら本とかネットとかすると、
有意義な時間をすごせると思う。
やさしく時間を包む、そんなCDでした。


最近は早く帰れるので
こういったCDを少しずつ購入コレクションしようかな。
すこし病んでるんでね。ははは。


気になる人はニコニコ動画とかで「作業BGM」や
「アニメ色のない作業BGM」で検索してみると良いよ。こういうのが1件は引っかかるはず。