
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

究極に病んでる人のためのCD

音楽

f:id:kurosuke023:20080715234335j:image
病んでるかい!
俺もそこそこ病んでるよ!


というわけで、「眠気を何とかするCD」と「自律神経を何とかするCD」だよ。


ブックレットが意外とページがあるので、きっと癒し系の写真が載っていて、
これみながらいやされていってねっ!って展開を期待してたのですが、
中に書いてあるのは、寝不足や、ストレスに関しての
改善の進めとか、健康に関する医学的な本だったんだ。
こりゃとんでもねぇCDを買っちゃったなと。
今度からは本当にこのCDを必要としている人に売り場を譲ってあげよう!
そうしよう。


でもね、
病んでる人も病んでない人も、
こういったCDで得られる効果はたぶん一緒で、
ニコニコ動画にあがっている作業用BGMでは
受験勉強のBGMに使ったり、子守唄に使ったり、
用途が違うだけで、別にネガティブに考えるような
要素はまったくないわけで。
・・・まあ、こういう癒し音楽に浸るのも悪くないすよ。

自律神経にやさしいCD

自律神経にやさしいCD