
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Copen hagen airport

音楽

[rakuten:angers:944349:detail]

北米の玄関口で世界で一番美しい空港で有名な「コペンハーゲン空港」をコンセプトとした
コンピレーションアルバムです。


北欧アーティストによる透明感あふれる楽曲が、こう・・・
なんていうんでしょうねぇ。


私は高校の修学旅行で北海道に行ったのですが、
初日に飛行機に乗るために行った空港の中で、
「これから飛行機に乗るんだねー。北海道楽しみだねー。」
みたいな雰囲気を漂わせるわけです。
そんなわくわく感を味わいさせてくれるのがこのCDなんですね。


ちなみに北海道は3泊4日の旅だったんですけど、
2日目以降の夜は、野郎連中が、若さゆえに己のほとばしるテンション(といっておきましょう)を
抑えきれずに腐女子マンセーな展開やくんずほぐれつでやたらカオスでしたね。


・・・とまあ、
この作品、四作出ておりますが、
よりワクワク感を楽しみたいのであれば上で紹介している「Departure」がお勧めです。
ドライビングミュージックにも最適です。