
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Nもいいな・・・


バリュープラン安すぎです。
機種変死体です。
いえ機種変したいです。
今購入を検討しようとしているのが、SH-04A
タッチパネル搭載でタッチ操作が可能。
でも、タッチ操作に依存しすぎてちょっと心配なんです。


この前、急いで電話しないといけない事情があったのですが、
これが、タッチパネルでの操作だったら!
急いでるときとか、片手の時だとタッチ操作必須なので、
絶対押し間違えたり、SHのことなのでもっさりんぐするんだろうなぁと。
そのとき、きっとボタン操作を捨ててはいけないんだなと思ったんです。


そこで候補に挙がったのがN-01A。
タッチ操作でなおかつテンキー搭載。
もっさりんぐはするんだろうが、ボタンはしっかり押せるはず!
SH-04A懸念してたiアプリ操作もこれなら問題ないはず。


はずなんだ・・・。
あーもー