
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ドコモ2009夏モデル

でましたね。
なんというか、数だけは豊富というか。
目玉であるHT-03Aがどこまで奮闘してくれるかどうか。
いや、実は結構期待していたりして。

ドコモのTH-03Aのサイトが、気合入ってて吹いた。
http://ht-03a.nttdocomo.co.jp/


今回のモデルラインアップで気になったキーワード
Android
wi-fi
電子コンパス


ガラケー類では気になったのが、F-09Aですね。
N-01Aに比べたらぜんぜん使いやすそう。
ホームボタンらしきものがないのが、惜しい。
ドコモのタッチパネルケータイはどうしてそう、大事なボタンを側面につけたがるのか。
A社製品の差別化を図っているのだろうか?何をいまさら。