
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iphone 3GS

携帯電話

戦闘配置
「わが弟子よ。私は常々おもう。人間はどうしてそんなにもおろかな人間なのだろうかと。」
「師匠・・・」
「私はもうだめだ。他の弟子のことを頼む。」
「まって下さい!師匠!私も着いていきます」
「だめだ!お前には未来がある!私はもう、耐えられないんだ!あの曲線が(≧ロ≦)♪ 」
「私だって!あの動作速度が!\(^o^)/♪」












ふわふうふぅっふぅ〜(≧ロ≦)♪
ふぅわふぅっふ〜\(^o^)/♪















f:id:kurosuke023:20090626221304j:image
というわけで、買ってきてしまった。iPhone 3GS。32GBを購入。


iphone 3GSは、なんといってもその動作スピードにあります。
2年間初代のtouchを使っていた私が言うのだから間違いない。
めちゃくちゃ快適です!!
やはり動作速度約2倍は体感せざる得ない操作感。
テンキーのレスポンスがすばらしい!QWERTYキーボードより早く打てるわw


f:id:kurosuke023:20090626235047j:image
個人的にすきなのは、新しく追加された電子コンパス機能。
たてにも横にもしても、矢印が北の方向へ向いてくれる。
左下のボタンをクリックすれば、グーグルマップに即切り替えられ、
さらに自分の向いている方向へグーグルマップが回転します。これは良いです!


もう超ほしかった。
これでマイク対応のアプリで遊びまくれる!!
そして外出先でツイッターで画像上げてウフフできるぜ。ふぅっふぅー