PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

キャパシティオーバー

さかのぼること金曜日の夜。
私はやっとこさ手に入れたiphoneを持って帰宅すると、
PCを付け、やれiTunesと同期しようとおもったら、
画面の左はじにピンク色の縦線が一つ・・・
ライン欠陥がおきてました。
連日暑い日が続いたし、ディスプレイのケーブルが断線したのかなと思って、
入力を切り替えましたが、変らず。これはきっとディスプレイ自体がおかしいですね。



なんてこったい・・・
タイミングよすぎだろう・・・
神様の意図的なものを感じたよ。


その時おもったよ。
幸せって有限なんだなぁと。
身の回りに家電が増え、便利だなあと思った矢先、
iphone買ったうれしさおかげでその幸せのバランスが崩れてしまったんだろうなぁと。
思うことにしました。
どうすっかなぁ?これ?


ホントついてないなぁ・・・はぁ。