PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ドラクエIX

ついに発売ドラゴンクエストIX
f:id:kurosuke023:20090711151745j:image


結局、7時販売には寝坊してしまい、
お昼ぐらいに池袋に行ったらビックで普通に売っていたので
少しだけ迷った挙句、買ってきてしまいました。
そもそもそれまで買うとも思ってなかったんですが。
行列見ながらほくそ笑むだけのつもりでしたが。
ちなみに池袋のビックの状況というと、常に数十人の行列が絶えずといった感じでしたよ。


ドラクエって、実は自分で買うの初めてで、
あとあまりいい思い出がないので、どちらかというとキライなんだけど・・・
マルチプレイが少し面白そうなので期待です。
すでにシングルプレイの際に、戦闘が始まると、マップの自分の現在地が戦闘中マークところとか
マルチプレイの際の処理を彷彿とさせ、期待が高まります。
きっとマルチプレイのときに、「合流してたすけなきゃー」みたいな感じになるんですよきっと。


会社の人も結構予約しているみたいなので、その人たちと遊んでみようと思います。


今は、やっと転職できるようになって、LV9の戦士です。
回復側にも回れるように僧侶も育てておこうかねぇ・・・?