PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ペーパータイガー4周年

f:id:kurosuke023:20090710021703p:image
うぉおおおい!?
書こう書こうとおもってすっかり忘れてましたが、
当日記も先日7/7を持ちまして4周年突破です。わーぱちぱち。


一周年では機種変したうれしさにより一日遅れ、
二周年ではロゴを起こし、休載告知。
三周年では社会人デビューから一年間で起きた重い出来事を語り、
四周年では華麗にスルー。そして今に至る。


あれだよね。
子供が大きくなっていくにつれて、
半年に一度の親戚の集まりがどんどんさびしくなっていくあの感覚。
そしていつしか、大人しか集まらなくなっていくという・・・。
私の親戚はいとこがたくさん居たのですが、昔はよかったです。
親戚の皆さんで行った海で、今は亡きおばあちゃんが握ってくれたシャケのおにぎりと
キュウリのおしんこの味が、今でも忘れられないんですよ。


そんなものを、この日記に重ねて見えてしまうことがあります。


まあ、そんな感じで、今年も何卒、当日記をよろしくお願いしますwww