PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ATH-CKS50

f:id:kurosuke023:20090831004434j:image
使ってたイヤホンが壊れかけているので、新しいイヤホンを買いました。
ATH-CKS50は空気室(チャンバー)を2つ設けたことによって、
より深い低音域が楽しめる低音向けイヤホンなのですが、
これがまた、ズッシリきていい感じなんですが、
まだKEB/24のほうがズッシリした低音が出るようです。
まあ、あくまでも高音域も大事している分、トータルとして楽しめそうですけどね。


耳にはまる感じもいいですね。
Y型コードは、コードの重さでよく落ちやすいのでだいぶ助かります。
(MDR-XB40EXとかね・・・


ていうか、Y型コードのイヤホン増えたよな・・・。
U型Verとか作ればいいのに。