PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ソウルシルバー

最近品薄でしょうがないポケモン金銀のリメイク。
2chポケセンなら大量にあるよ!という情報を見て、
だめもとで浜松町にあるポケモンセンター東京にいったら、
普通に売ってましたよ。ポケセンパネェwww
f:id:kurosuke023:20090919191408j:image
最初のポケモンゲームボーイ版でもお世話になった「チコリータ」です。


最初のジムは飛行で、次のジムが虫だから危険なチョイスなんですが、
チコリータもうかわいいから!バトル登場時にほえて上唇がツンとなってるのがかわいいから!


そんなわが子も、今はベイリーフに進化しました。
会話するとたまに主人公をつついてくるのですが、
つつき返すと喜んじゃってまたかわいい!
これなんてラブプラス
はああああ、どんだけラブラブやねんwww
(続かない)