PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

フィリップス SHE9700

f:id:kurosuke023:20091018193911j:image
イヤフォンを購入。フィリップスの「SHE9700」です。
ネットでは賛否両論はあるものの、良質とうたわれる商品のようですが・・・
早速使用した感じを申し上げますと、


うっほすげぇ!重低音すげぇ!
KEB/24よりぼりぼりでるよ。すっごいでるよ!


正直驚きました。
KOSSを超える重低音向けイヤホンがあったなんて・・・。
ネットの情報も伊達じゃないですね。


日本のイヤホンにも、重低音向けのイヤホンがいくつかありますが、
私が試したのは、日本人の耳に合わせたかのような、高音への配慮がなされた「チキン仕様」なので、
メリハリがつかず、低音の聞こえ方もやっぱりそれなりなわけで。
そこらへん、海外のイヤホンは割り切ってるのでやっぱりいいですな。


あと、コードはU型。最高。
最近Y型のコード増えた。なんで?


とにかくお勧めです。

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A