PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

インターネットラジオ

インターネットラジオが熱いです。
声優がパーソナリティーのアニメ販促ラジオとかじゃなくて、
外国とかの音楽をひたすら流すあのインターネットラジオです。
大体のラジオ局が音楽のジャンル別にカテゴライズされていて、
たとえばジャズが聞きたいときは、専用のチャンネルで
ひたすらジャズを聴くことができます。
何が流れるかわかりませんが、それがいい。
日本のアニメのサントラ中心としたチャンネルがあるので
それもいい。(結局そこか)


今はもうさまざまなプラットフォームに機能として備えているので、
機会があったら聞いてみるのもいいかもしれませんよ。
PSPとかでね!(これがいいたかった)