PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ショーロ・クラブ TRiLOfIA

トリロジア

トリロジア


今日は音楽で洒落込むよ!
というわけでショーロクラブのTRiLOfIA(トリロジア)を購入。
敏感なファンはおなじみ、「ARIA」のBGMを担当されているんですよね。
あの、圧倒的な世界観を演じていたBGMは、ショーロクラブそのままだったんだなと、
このCDを聞いて初めて理解しました。


トリロジアでは、それに比べれば情熱的な楽曲目立ち、なんとも南国な感じ。
ブラジルコーナーに置いてあったのはそのせいなのか。(めっちゃ探した)
ショーロクラブのショーロってもともとブラジル音楽のことですもんね。


あまりアニメと比べると失礼かもしれませんが、
ARIAのBGM良いなって思った人はかって損はないと思います。
私はむしろ、もっとブラジルの音楽が聞きたくなってきました。


ボッサは聴いてるから・・・次はサンバか・・
オーレ!!