
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

∞(むげん)チョコレート

おもしろグッズ

ああもう!
f:id:kurosuke023:20100201022249j:image
∞チョコレートなんぞを買ってみました。
あの、「無限にできるシリーズ」の最新作ですね。
チョコレートを割る、あの「パキッ」と言う瞬間を
心ゆくまで楽しめるアイテムなんだそうで。


私もチョコレートが好きなので
もちろんあの「パキッ」っていうあの感覚が好きなのですが。(関係ないか
だからこそこの出来は許されないところであります。
まだリボルテックの関節曲げてた方が楽しい。


ていうか、無限シリーズすべてに言えることですが、
本当の意味で、「モノが壊れる瞬間」てのが楽しいと感じるわけで、
そんなの繰り返しできる構造にしたところで、
もう根本が間違ってると思うわけです。


ということで、「∞フロッピーをドライブに入れた時の"カチャ"」とか、
どうでしょう!バンダイさん!

ムゲンチョコレート ミルクチョコレート

ムゲンチョコレート ミルクチョコレート


ムゲンチョコレート ホワイトチョコレート

ムゲンチョコレート ホワイトチョコレート


ムゲンチョコレート ハイミルクチョコレート

ムゲンチョコレート ハイミルクチョコレート