PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

コーヒー用BGM

私はコーヒーを飲むときのBGMが大好きです。
この前のヨコハマ買い出し紀行のサントラもそうですが、
下記のやつもおすすめ。

夜カフェ~リラックス・タイム

夜カフェ~リラックス・タイム


飲み会の帰りにふと立ち寄ったカフェが、
椅子がソファーになっていて、深く腰掛けられるから
すっごいおちつけて、
うとうとしていたら、
店員に「寝ていいよ?」っていわれたから、
寝てしまった。…みたいな。


そういうカフェに流れているのがこれ!
夜のリラックスタイムにおすすめですね。


ところで、ほんとにそういうカフェがあんとかよとググッたら
夜カフェというのは本当にあって、すごく雰囲気がよさげなので
ちょっと行きたいです・・・。