
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iƤhone4

(≧д≦)<師匠〜〜〜〜〜〜〜〜!






(●⌒∇⌒●) わーい














(●⌒∇⌒●) わーい




















(●⌒∇⌒●) わーい




















(●⌒∇⌒●) ・・・・
(≧д≦)<・・・・


本日はiphone4の発売日。



















(●⌒∇⌒●)でんわまだかな ・・・・
(≧д≦)<もう23時ですよ。




そう、電話が来ないんです。
在庫が確保された時点で先着に電話が行くようなのですが。
今のところ私のところに電話が着ません。
どうやら私の分は入荷されなかった模様。


一方で、当日販売を目当てに並んだ人たちは、
ちゃんとお目当ての品を手に入れたようで。
一応、在庫の数分行列ができたらそれ以降は並べないように規制がはいるようなのですが、
朝方でもそれはなかったという。
















(●⌒∇⌒●)まだ0時まで1時間あるもんね ・・・・
(≧д≦)<師匠、お気を確かに。



ちなみにいろんなうわさ
・配分は店の予約数に比例する。お店の規模関係なし。
・以降入荷配分はSBS>一般量販店
・次回入荷は今週末から来月中旬、それ以降は未定。
・偉い人>一般消費者
・黄ばみ
・25日、26日、27日と分納されてくる、ただしとてもわずか。



















(●⌒∇⌒●)どれどれ、いまからSBSいくか ・・・・
(≧д≦)<師匠ってば!




なお、iphone狩りは行われず、
アメリカは当日販売を見送りました。












( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )(≧д≦)<師匠ってば!


( ● ⌒ ∇ ⌒ ● ポヨン ≧д≦ )<あ・・・・





情熱が足りなかった。ただそれだけのこと。