PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iPhone 4


( ● ⌒ ∇ ⌒ ● ・д・ )<わかっているな!さあひらくんだ!


(●⌒∇⌒●) わーい



(≧д≦)<かわいそうに。アレから一週間。
何も食べていない。聞こうともしないし。






(●⌒∇⌒●) ・・・


(≧д≦)<私が調べたところ今週の入荷も終わったみたいだし。
もう1週間、いくらなんでも師匠も体力の限界が・・・
(※ソースは2ch)





プルルル・・・・





(●⌒∇⌒●) ・・・!?
(≧д≦)<!?






(●⌒∇⌒●)■」<もしもし・・・


■<「あの、ソフトバンクのものですけど」



(●⌒∇⌒●)■」<はい・・・



(●⌒∇⌒●)■」<・・・



(●⌒∇⌒●)ー■ピッ



(≧д≦)<・・・・




(≧д≦)<師匠・・・・?



(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)
(●⌒∇⌒●)







きた・・・
きたああああああああああああああああああああああ



f:id:kurosuke023:20100704210830j:image

iphone 4がきたぁぁぁぁ


6/15の予約開始の初日に予約したのにもかかわらず、
6月24日に手にれられなかったiphone 4
上記の小芝居の通り、情報によると、
コンスタントにちびちびと入荷はつづいていたようですが、
ついに私の順番がやってきたやっほーい!




f:id:kurosuke023:20100704211228j:image
f:id:kurosuke023:20100704211140j:image
こうやって、拘束具のないiphone4を触って思ったのが、とっても薄いということ。
3GSと比べて何グラムか重くなっているものの、
それでいて3GSより薄いのは圧巻です。
なんか、プレートみたいな感じです。
スマートです。スマートフォンです!


先日、アップルストアから届いたbumperも付けてみました。
f:id:kurosuke023:20100704211655j:image
f:id:kurosuke023:20100704211911j:image
f:id:kurosuke023:20100704211840j:image
側面の銀色のところをカバーするだけで、本来のフォルムを維持できる
ちょっとお高いですが、いい出来です。



ちなみに、ネットで騒がれて先日起訴も起きました電波障害ですが、
実際に自分も試したところ、へりました。
ちょっと何処抑えればいいかわからなかったのですが、
3本と5本の間を行ったり来たりしてました。


あと、画面の黄色いシミ、これもなかった。わからなかった。




ただ、これはあった。
その名も青カビカメラ現象。
f:id:kurosuke023:20100704221557j:image
正確には青カビじゃなくて、
リアカメラで写真を撮ると、中央部分が、青く変色するんです。
カメラの小型化による障害なんだそうですが。
構造上仕様に問題があるため、改善策はないようです。


不具合が起きてしまっている上、
品不足で結局作るしかない万事休すな今回のアップルですが、
画面の黄色いシミはともかく、青カビカメラなら、
それぐらいの障害は、今は手に入れたという優越感の方が勝っているので、
いつかカメラユニットの仕様の見直しが入った後、
ジーニアスバーで見てもらうことで、今回はそんなカンジで。
ホント良かったです!ありがとう最寄のSBS!
次回はアップルストアで予約しまーす!